HAPPY BIRTHDAY!



という事で、今日5月18日はお友達のAさんの28回目の誕生日。
これから彼女にプレゼントを渡しに行こうと思っております。


Aさんとは、最初に出会ってからすでに5年が経過したのかな?
俺は21歳の時に塾講師のバイトをしてたんだけど、
その塾の社長は塾だけじゃなく、薬局と病院も経営してたんだ。
Aさんはそこの薬局に勤めていた人で
今でも一緒に飲みに行ったりとか、
こんな感じで一緒に曲作ったりとかしてる*1


お互い「もう年は取りたくねぇなぁ」とはよく言ってるけど
やはり他人からオメデトコールは嬉しいみたいで、
俺からのお誕生日おめでとうメールに対する返信も
すごいご機嫌だったなぁ。(笑)
さらに社長からケーキをゴチになったみたいだし
同僚からもプレゼントをもらったらしいので、
今日は完全にお姫様状態なんだろうなぁ……。(笑)


とりあえず、仕事終わってから女の子友達と飲みに出たみたいなんだけど
「誕生日くらい男と飲めよ……」と思ってるのは俺だけか?(笑)
まぁでも、もし男と飲んでたら
それはそれで、「ちょっと」だけ俺がショックを受けるのだが。(笑)



*1:そういえば、この曲も近々公開予定なので楽しみにしてて!