2004-02-24から1日間の記事一覧

2003年の国Ⅰ官庁訪問日記「第6話」

2003年6月20日(金) 〜官庁訪問2日目〜 しまったぁ!B庁は午前9時から官庁訪問受け付けるって書いてあったのに 起きたのが8時……。あ〜あ、遅刻だよ。 ってことで、B庁についたのが午前11時。 すでに、10人くらい先客がいる。全員、まずはこの部屋に集…

実は俺、携帯フリークなんです。

最近の携帯電話は、すごい見ていじっておもしろい。 何せ、通話機能以外の機能がたくさんあるじゃん? 動画再生、音楽再生、着うた、QRコード読み取り、アプリ、カメラ、 高速通信、GPS、ナビ、ラジオ、etc……。 さらにこれからは、携帯へデジタルテレビ…

やべぇ、早くこれ食べないと!

<吉野家>焼鶏丼も3月中旬で販売中止(参考URL) ちょっと待ったぁ! 俺、まだこれ食べてないよ。俺が食べるまでとっておいてくれ!(笑) 豚キムチ丼といくら鮭丼は食べたんだけど、そこそこおいしかったよ。 焼鶏丼には、かなり期待してるんだけど…… しっか…

愛はそんなに甘くない

昨日、バレンタインプレゼントでもらったチョコビールを飲んでみた。 ノンアルコールビールとチョコビールのセットを頂いたんだけど ノンアルコールビールは、先日すでに飲んでて、結構おいしかったので チョコビールの方も、期待して飲んでみたんだけど……。…