携帯電話を使って、PCインターネット



4月からの初任研修で、しばらくネット環境のないところで生活しそうなので
とりあえず先日、携帯万能12を買ってきた。(参考リンク)
こいつは、携帯をネットモデムとして利用できるUSBケーブルが
ついてくるので、今日はこれを使ってブログしてます。


……ただ、使ってみたはいいけど
正直、パケット代がすごいことになりそうです。(笑)
画像表示を切っても、かなりのパケットをくってるみたい。
どんどん、パケットカウンタの数字が増えてるよ。
このパケットカウンタは、パケット数とパケット料金が同時に表示されるので
「437パケット→118円」とか表示されてる。
う゛ぅ……、今日はすでに累計で3000パケットいっちゃってるよ!(泣)
こりゃ、パケット定額のAirH(参考リンク)
を買う方が安上がりのような気がするなぁ……。
さぁ、どうしよう……。明日にでも買って来るか?!(笑)