「サスケ」、ついにメジャーデビュー?


☆CD「青いベンチ」全国発売決定☆
4月7日、ついに「青いベンチ」が、
全国のCDショップで発売されることになりました!
…詳細は、決定次第このHPでお知らせします!!

上記は、参考リンクからの引用である。


2月29日に書いた、「サスケ」のCDが
ついに全国で発売されるらしい。
今現在は、埼玉県さいたま市大宮駅西口のARCHE(アルシェ)5F
『THE NACK 5 TOWN』にしか売り出されていない。
ようやくサスケの歌が全国に広まるかもしれないと考えると
ファンの一人としては、嬉しい限りである。


ただ、全国発売ってだけで、
メジャーで出すのかインディースで出すのか詳しく書いてないんだよね。
個人的には、是非ともメジャーで出して
オリコンのランキング上位に食い込んで欲しい。


この「サスケ」に関しては、今後もここに書くことがあるだろう。
とりあえず来月のオリコンチャートで
どの順位で初登場してくるか楽しみである。


しつこいようだが、
彼らの1stMaxi「青いベンチ」の試聴は、上の参考リンクでどうぞ。