市川由衣の新曲「love letter」



参考リンク
この人,グラビアクイーンだよね?
「歌」を本業にしてるわけじゃない人って,
俺個人的には,「ここに書くのはどうかな?」
って思ってたんだけどさ.(笑)


あまりにも,80年代系なんで俺のツボにはまってしまった…….
俺って最近,ほんっと80年代系に弱いよなぁ…….(笑)
一言で書けば,この「love letter」って
8ビートの80年代マイナー調の曲だね.
TSUTAYAでちらっと聞いて,「この曲,何て曲なのかな?」
って思ってたんだよ.


ちなみにこの曲は,市川由衣の2ndマキシになるらしい.
デビューシングルは,森高千里のカバー「雨」.
なるほど,この人はそういう路線で攻める気なのね.
確かに俺的には,この「love letter」好きなんだけどさ,
どうせだったらカバー曲だけでリリースした方が,
もっと話題を作れると思うんだけどなぁ…….
個人的なリクエストは,工藤静の「Mugo・ん……色っぽい」とか
岡村孝子の「夢をあきらめないで」とかどうよ?
しっかし,ここまでベタな80年代系路線だと
次作も非常に期待してしまうなぁ…….(笑)


試聴は,以下の参考リンクからどうぞ.
参考リンク