サリーの無料配布に殺到、21人圧死



参考リンク
う〜ん、やっぱみんな「無料」には弱いよねぇ……。(笑)
確か日本でも数年前に、花火大会で集まった人が将棋倒しになって
子供やお年寄りが亡くなった事故があったよなぁ……。
参考リンク


やはりこういう時に犠牲になるのは、力の弱い子供達が多いんだろうな。
多分みんな、宙に投げ出されたサリーを取るのに夢中で、
地面なんか見てないだろう。
身長の小さい子供は、まったく見えていなかったんじゃないかな?
我々もこういう事件を教訓に、
小さいお子様がいる人は、バーゲンセールに気をつけましょう。(笑)


大体、このイベントって政治家のバースデーパーティーだったんでしょ?
有権者が政治家にプレゼントするならわかるけど
何で政治家の方が、有権者にプレゼントしなくちゃいけないんだ?(笑)