植草教授を逮捕 手鏡使いスカートの中のぞく



参考リンク
なんだかなぁ……。
こういう事件って、最近じゃあんまり珍しくなくなっちゃったよねぇ……。(笑)
今回は、お茶の間でも知られている
植草一秀早大大学院教授が逮捕ってことだけど
確か最近では、「とくダネ!」のレギュラーコメンテーターだったんだよね?
参考リンク
多分、この事件にショックを受けている奥様方が
結構いるんじゃないかと思うけどなぁ。(笑)
しかも、当初は認めてたのに
今更やったことを否認してるのって、どうなの?!(笑)
参考リンク


しっかしまた、やたら古典的な手口だよな。
手鏡を使ってスカートの中をのぞいたわけでしょ?
さすがに手鏡を使うのは、明らかにのぞこうとする意図があるので
逮捕されて当然だと思うけど
そこまでしてスカートの中を見ようとする
彼の原動力って、一体どこから生まれてくるのであろうか?(笑)


俺なんか、こういう事件を聞くたびに
こういう事件(言うなれば一種の性犯罪)を抑えるためにも
「風俗店」って必要かもしれないなぁ、と思う時があるけれど
その一方で、たとえそういう「風俗店」が、
たくさんあって値段がすごく安くなっても
「のぞき」とか「痴漢」の件数が、0になるわけじゃなさそうな気もする。
世の中には、そういう「男性としての本能」で、そういう犯罪に走る人と
本能(性癖)じゃなく、単純に知的興味あるいは「趣味」レベルで
(それこそ、何かのコレクションマニアと同じように)
のぞきをやってる人だっていると思うんだよなぁ……。(笑)


この話の教訓は単純!
逮捕されないようにするには、
「人に言えるような趣味を持つ」って事だよな。(笑)