初のお給料!



結構、日記の間があいちゃったな。
週末は、ず〜っと飲み会やら遊びやらで、
日記を書く時間がまったくなかったんだよ!(泣)


さてさて、俺も初お給料頂きました!
4月分は事務手続きが間に合わなくて、今月だけ手渡しなんだけど
さすがに十枚以上の1万円札を持ち歩くのは怖かった……。(笑)
すぐに、コンビニ行って預けてきたよ。


同期職員と初任給の使い道を話してるんだけど、みんな
「親に何かプレゼントする。」って言ってるんだよね。
俺なんか自分のために、
新しい外付けHDと携帯電話の機種変更を考えてたんだけどさぁ。(笑)
まぁでも、母の日や父の日も近くなってるし
俺も何か両親や祖父母にあげようか検討中。