今日は、BBQ!



うちの職場の近くに、連携を取っている関係政府機関があるんだけど
今日は、そこの若手職員と合同BBQなんだ。
もちろん、俺も午後から参加することになってます。
最近たんぱく質不足なので、おもいっきり肉を食べようと計画中。(笑)


さらに、それが終わってから
大学時代の友人達とご飯を食べに行くことになってたりと
休日ながら忙しい1日になりそうだよ。
まぁ、明日働けば今度は5連休だしね!
「ここ1週間は、じっくり遊ぶぞ。」と言いたいところだけど
仕事で調べなきゃいけないことが山ほどあるからなぁ……。
GW期間中も、ひょっとしたらお勉強で終わってしまう可能性も
無きにしもあらずかもしれない……。(泣)