線路で寝込む、列車通過も「知らず」無傷



参考リンク
ほんっと、世の中にはいろんな奴がいるもんだ。
よく、こいつ死ななかったよなぁ……。(笑)
自分の上を列車が通ったら、普通起きるだろ!(笑)


俺、未だにお酒飲んで
記憶を飛ばしたことがないので、よくわからないんだけど
何で、そこまでしてお酒を飲みたがるんだろうか?
あるいは、お酒飲んで吐いちゃう奴って、よくいるじゃん?
あれも、俺には理解できないんだよなぁ。
俺には、吐いてまで飲もうとは思えないよ……。(笑)


とは言うものの、俺の祖父は昔、毎日一升瓶ぐらい飲んでたらしく
今糖尿病で苦しんでいるし、うちの親父も記憶なくすぐらい飲むし
俺にも大酒飲みの遺伝子は確実に存在するんだよなぁ……。
やっぱ将来、俺も記憶飛ばすほど飲んで、吐いたりするのだろうか?