レアケース!出戻りメジャーの「The Love」



参考リンク1
参考リンク2
う〜んと、参考リンク1の方がレーベルサイトで
参考リンク2が、彼らのアーティストとしてのオフィシャルサイトみたい。


彼らのおもしろい点は、一回メジャーレーベルから去って
インディースで活動し続けたが、再びメジャーに戻ってきたことであろう。
世の中には、メジャーレーベルから契約を打ち切られて
インディースレーベルに行く人が、結構いるんだけど
インディースで実績を作って、再びメジャーに這い上がるってのは
彼ら以外でいるんだろうか?
それもおもしろいことに、彼らは以前と同じレーベルに復帰してるんだよね。


俺は当時の彼らの曲って、何も知らないので
後で聞いてみようかなと思ってるんだけど
今回、出戻りリリースした「再会」を聞いていると
なぜ当時のレーベルが、彼らとの契約を打ち切ったのかよくわからない。
そんなにセールスがなかったんだろうか?(笑)
しっかし、メジャー復帰曲が「再会」っていうのも
なかなか考えたタイトルだよなぁ……。(笑)


とりあえず、この「再会」を聞いて思ったんだけど
彼らって、骨太なロックをやってるように感じるよ。
たまたま今回の曲はバラードだけど
ディストーションギターを入れた曲とかも聞いてみたいなぁ……。


試聴リンク:再会(サビのみPV)
試聴リンク:再会(フルコーラスPV、6月6日まで)