もう4年も前になるのかぁ……。「モリナオヤ」



参考リンク
久しぶりに、モリナオヤのかつてのレーベルサイトに行ってみたら
まだ存在してたので、この場を借りて紹介します。
彼は現在、上記のレーベルを離れてインディースでやってるんだけど
今でもちゃんと歌い続けてるしCDも出してるみたい。


モリナオヤは確か、ギター一本でライブやってた人で
絵とか小物も一緒に、ライブ会場で売ってたらしい。(笑)
彼の音楽って、明るく元気な曲が多く
おそらくフォークをベースにしてるんだろうけど
詳しいことはよくわからないんだよなぁ……。


以前、彼のライブを見に行こうと思ってたんだけど
結局ライブに行ってないんだよなぁ……。
メジャーレーベルを去ってからの彼の曲を聞いたことが無いので
いきなりライブに行く勇気もないしさ。(笑)
メジャーの時と変わらずに、明るくキャッチーな曲を書き続けていれば
俺としては非常に嬉しいんだけどなぁ……。


試聴リンク(ram):エジソン
試聴リンク(ram):ラクガキに心をこめて
試聴リンク(asx):夕空の紙飛行機
何で、「夕空の紙飛行機」だけmedia playerしかないんだろ?(笑)