牛角の1000円割引+カクテキ無料券に当たる。



先々週だったか、友達と3人で牛角に行って来たんだけど
ちょうどその時、お店のイベントで「サザエさんのお絵かき大会」
ってのがあったんだ。
んで、その時に一緒にいた絵かきの友達が、
俺の名前で「ロボサザエ」を書いて提出したら
見事に1000円割引+カクテキ無料券に当たってしまったという訳だ。
俺が直接書いたわけじゃないので、
あんまり自慢できるわけじゃないけどさ。(笑)


ちなみに、俺のフェイバリットは「石焼牛玉チーズビビンバ」
(参考リンク)
牛角は焼肉のお店なんだけど、俺的にはこれが一番おいしいと思うんだ。
来週の出張の時にでも、また食べに行こうっと!


これでロボサザエを書いた友達に黙って牛角に行って
割引&無料券を使用したら、ずぇったいに怒られるよなぁ……。(笑)