東京駅の地下のラーメン激戦区のお気に入り



中国ラーメン「揚州商人」の黒酢ラーメンにはまってしまった。
参考リンク


先週の日曜日に、ちょっと東京で行われたあるイベントに参加したんだけど
その時一緒にいた友達に誘われて、
お昼は東京駅の地下でラーメンを食べたんだ。
とりあえず今は、ラーメン激戦区の名の下で、七店の店舗があるみたい。
参考リンク
そこで食べた黒酢ラーメンが、めちゃくちゃうまかったよ。
その後、やっぱり近くのお店なんだけど
杏仁豆腐味のアイスクリームを食べる。これもおいしかったよ。


やっぱり女の子の方が、おいしいお店ってたくさん知ってるよね。
男と一緒の昼飯だと、いつも吉野家とかになるわけじゃん?(笑)