パンクが本職だけど、今回はバラード!「MOLMOTT+S」



参考リンク
本来のバンド名は、「MOLMOTT」。
元々、メンバーの中には女の子がいないんだけど
今回の「月灯り」では、ツインボーカルのうちの一人は女の子なんだよね。
だから「+S」ってのは、ゲストボーカルの人を指しているみたい。


このバンド、出身は三重県で、5年前に東京へ進出してきたらしい。
そうか、デビューだけでそれぐらいかかるのかぁ……。
それでいて、デビューしてから長いこと音楽をやれるのは
そのうちのほんの一握りなんだから、やっぱ厳しい世界なんだよなぁ。


さて今回のMOLMOTTの3rdマキシ「月灯り」は、1stや2ndとは違って
ストリングスを使ったロックバラードになっている。
俺的には、こっちのロックバラードの路線の方が
明らかに良いと思うんだけどなぁ……。


試聴リンク:月灯り(ram)