七夕お誕生日会



職場の同期の二人が、ちょうど昨日今日とハッピーバースデーだったので
昨日はお誕生日会やってきたよ。
とはいうものの、そんな大したことをしたわけではなく
ただ一緒にハンバーグとジャンボパフェを食べて来ただけなんだけどね。
ずぇったい昨日は、カロリーオーバーだよなぁ……。(笑)


同期とは言っても、部署が違うと全然会わないものなので
すごく久しぶり話をしたよ。
事務系の同期は、さすがにあまり出張はないみたいだけど
技術系の同期は、俺と同じで結構出張に行っているらしい。
うちのところって、間違いなく出張の数だけを見たら
官庁の中で一、二を争っているんじゃないだろうか?


とりあえず、今日は同期全員が揃うわけじゃなかったけど
8月の頭に全員揃う機会があるので、
そこできっと、みんなで飲み会をやるんだろうな。