今度は課長だよ!



半袖のYシャツを買うために、ジャスコに行ったんだけど
駐車場で車から降りた途端
俺:「ん?あの家族連れはひょっとして……」
課長:「よう!△▽君!」
やっぱり課長のご家族でした。
まぁ狭い地方都市だから、
休日に出かける場所もみんな同じって事か。(笑)
しかし昨日はパートさんで、今日は課長。
ここんところ、よくプライベートで職場の人と会うなぁ……。


その後は家に帰って、洗濯と炊事に明け暮れる。
昨日はポテトサラダを大量に作っただけで
結局、麻婆茄子を作る時間が無かったので
今日は、ひたすら麻婆茄子を作ってました。
多分、10食分くらい作ったんじゃなかろうか?
おそらく今週は、職場の食堂じゃなくてお弁当だな。(笑)