もう卒業ソングの試聴ができるの?!「HUNGRY DAYS」



参考リンク(レーベルサイト)
参考リンク(オフィシャルサイト)
この「HUNGRY DAYS」ってバンドは、
昨冬のTEENS' MUSIC FESTIVAL 2003で大賞を受賞した
大阪の現役高校生4人組バンド。(わ、若い!)
今年の5月12日に「明日に向かって」でメジャーデビュー、
10月20日に2ndMaxiの「喜怒哀楽」をリリース、
そして今回紹介する3rdMaxi「卒業のうた」を
来年の2月9日にリリースする予定となっている。


1st、2ndは、いわゆる素直なロックバンドだったんだけど
今回の「卒業のうた」は、スローロックでなかなかイイ感じじゃん?
ただメロディーがキャッチーなだけに、
作風が「175R」とかなりかぶるような感じを受けるのは、
きっと俺だけはないと思うんだけどなぁ……。ボーカルの声質も超似てるしね。
(特に「明日に向かって」は、めちゃくちゃ似てない?)


とりあえずマキシも3枚出るだろうから、そろそろアルバムも出るのかな?
アルバムが出たら、すぐにレンタルCD屋に行こうかなと思ってるよ。
とはいうものの、「卒業のうた」は2月9日リリースなんだよなぁ……。(泣)
ちなみに、俺がとやかくいう事じゃないだろうけど
今の時期から試聴できるってのは、めちゃくちゃ早いんじゃない?いいのか?(笑)


試聴リンク卒業のうた」(ram:サビのみ32kbps)
試聴リンク「喜怒哀楽」(ram:サビのみ32kbps)
試聴リンク「明日に向かって」(ram:1コーラス32kbps)