ZARDの坂井泉水にそっくりの歌い方だよな?「Water」



参考リンク(レーベルサイト)
参考リンク(オフィシャルサイト)
この「Water」って、

  • ボーカル:小林理恵子
  • 作詞:サイトウメイコ(←漢字まで調べられなかった)
  • 作曲:アンドウトモヒロ(←同上)

の3人のユニットなんだけど、CDのジャケットとかHPを見てる限りは、
表に出るのはボーカルの小林理恵子さんだけみたいだね。


去年の12月8日に「好きで好きで」でデビュー。
今年の4月27日には、早くも2ndMaxiのリリースも決定してるらしい。
ちなみに表題通り、小林理恵子さんの歌い方が坂井泉水そっくりだからか
曲調の方もZARDそっくりな気がするのは俺だけか?!(笑)
まぁでも、こういう90年代前半あたりのBeing系の曲って
俺的にはすごい好きなので2ndMaxiも非常に楽しみだったりする。


ひょっとして、デビューからある程度はZARDそっくりな路線に徹して
ある程度時間が経って世間の認知度が上がった段階で、
ガラっと違う路線に転換を図るんだろうか?(矢井田瞳みたく)
それはそれで一つの戦略なのでいいかもしれないけど、
俺的にはこのままZARD似の路線でもいいんだけどなぁ……。(笑)


まぁ、とりあえず試聴してみよう。
試聴リンク:好きで好きで(MP3:サビのみ,96kbps)
試聴リンク:好きで好きで(ram:サビのみPV,225kbps)
試聴リンク:好きで好きで(wmv:サビのみPV,192kbps)