面白い迷惑メールだなぁ……


差出人 :
送信日時 : 2006年3月22日 8:44:44




佐々木洋子です。8年も前の事ですから覚えていないですよね?
斉藤さんからメールアドレスを教えてもらったんですけど。


私はずっと、雄二さんの事が好きでした。
でも、声をかける勇気が無くって。
それに、あの時は私は既婚でしたし。
先月離婚したんです。
だから、と思って思い切ってメールしたんですけど。


雄二さんの凄く素朴で真面目な雰囲気が好きで。
私みたいな遊び好きの女なんかとは絶対に釣りあわないとは思っていたんですけど。
でも、雄二さんみたいな人なら真剣に愛せるかなって。
あの時は、不倫が良かったんですけど。
今は事情も変わりましたし、独身として真剣に愛せると思うんです。


もし、私の事を覚えていて、私の気持ちを受けとってくれるなら連絡下さい。


今でも下田パレスの501号室にいます。
携帯は買い換えたので、連絡頂けたら教えますね。


お返事はいつでもかまいませんが、出来るだけ早めがいいです。


佐々木洋子



えらく手の込んだストーリーになってるけれど
8年前っていうと、俺は18歳で高校生だったよなぁ。
っていうか、そもそも俺の名前は「雄二」じゃないし。(笑)
気になって「下田パレス」をググッたら、
やはりスパムメールみたいだね。
参考リンク
上記の検索結果のサイトを眺めてると
どうもこのメールには続きがありそうなので、楽しみに待ってるか。(笑)
こんなものにひっかかって返信する人もいないとは思うけれど、
ここで返信したら、おそらく出会い系サイトとかに誘導されて
フィッシングや不当請求とかされるんだろうなぁ……。(笑)