疲れた……



昨日は、大学友達の仲良し三人組(参考リンク)
で、フリスビーで2時間ぐらい体を動かす。久しぶりに運動したなぁ……。
フリスビーが終わった後、ブランコに乗ってたんだけど
(いい年した大人が、まっ昼間からブランコに乗ってるのは
 第三者から見ればさぞ不気味だっただろう……(笑))
俺だけ、お尻がブランコの幅より大きくて乗れなかったぞ……。
おい、ちょっと待て!俺、そんなに太いのかよ!(泣)
身長172cm体重64kgで?
こりゃ本格的にダイエット頑張らなくちゃまずいかも……。
って言っても、お尻の肉がひっかかったわけじゃなく
骨盤でひっかかってるから、ダイエットしてもどうにもならないか。
きっと俺、女の子に生まれたら安産型だったんだろうな。(笑)
別に大したことじゃないんだろうけど、無茶苦茶ショックだったなぁ……。


その後、近所のwendy's(参考リンク)に行く。

まぁでも、これを機会に
日々のジャンクな食生活を見直してみようかっていう気にもなる。

これが自分で書いた昨日の[雑談]とは、とても思えない。(笑)
やっぱり有言実行できる男にならなきゃなぁ……。(反省)