コンビニから流れてきたソニンの「ほんとはね。」



確か原曲は、「より子。」の「ほんとはね。」なんだよね。(参考URL)
この曲、彼女のエピソードを知っている人や
ドラマ「天使の歌声〜小児病棟の奇跡〜」を見た人なら
涙なくては聞けない曲ではあるが
まさかソニンがカバーするとは思わなかった。
ちょっと雰囲気が違うような気もするが……。
まぁ、個人的に曲自体はかなり好きなので、ここに書いてみた。


しかし、ソニンも大変なんだと思う。
EE JUMP解散でソニンは、ソロ活動へ。
以前の元気娘路線から、突然のお色気路線に変身してびっくり!
さらに曲調も、ポップスから歌謡曲チックになるし
歌だけでなく、体を張った企画番組にも出演するし、女優もやるし(参考URL)
正直、目指すべき路線がよくわからなくもあるが
個人的にこういう異色芸能人は大好きなので応援したい。