ついに、Air H”を契約!



四月からの初任研修、ネット環境のないところで生活するかと思うと
こりゃたまらんということで、Air H”を契約してしまった。
当然、お金はかけられないので、ネット上で0円ショッピング。(笑)
ベストエフォートの32kbpsつなぎ放題で、約5000円/1ヵ月。
まぁ、普段自宅のADSLなんかと比べれば超低速だが、背に腹は変えられない。


そんで契約した翌日に、宿泊所がLAN完備だということに気づき、超愕然!
「おいっ、そういうことは早く言えよ!」と独り逆ギレ。(笑)
まぁ、研修期間中のすべての日に
LAN完備の宿泊所にいるわけじゃないので、とりあえず一安心。
オチとして考えられるのは、
電波の届かないところでの研修じゃないだろうなってことか?(笑)


近々、モノが家に届くので
とりあえず適当に使ってみて、どれくらい通信速度が出るか報告します!