もうちょっと頭使えよ!



37歳無職男の恐喝ネタはノーベル賞級?“発明品”
(参考リンク)
37歳なら、もうちょっとまともなネタを考えられるだろ!
呆れて、笑いしか出てこないよ。(笑)
しかも、動機が「引っ越しの費用が欲しかった」でしょ?
1億2千万円かかる引っ越しって、どんな引っ越しなんだろう?(笑)


強盗致死犯、仲間のHPから御用!
参考リンク1
参考リンク2
これも何というか……。(笑)
日記掲示板に書いたこいつの仲間は、冗談のつもりで書いてたんだろうか?
っていうか俺は、捕まったやつに言いたい事がある。
「仲間に恵まれなかったら……オー人事オー人事。」


逆にこの事件は笑えない。
参考リンク
こりゃあかん!マジで笑えないぞ。
これはカナダの事件だけど、これが日本で起こったら……
って事を考えると、冗談じゃなく背筋が寒くなるよ……。(怖)
最近、食の安全が叫ばれてるけど
俺たち消費者の立場から見れば、目に見えない何かが混入されてても
ぜったいにわかんないよなぁ。
当然俺だって、加工食品にまさか人肉が入ってるなんて思わないし……。