「Rie fu」がデビュー!



参考リンク
実は俺、ひたすらキャッチーな音を求める傾向があるので
洋楽チックな曲は苦手なんだけど、これは結構好きだったりする。
正直、大ヒットは厳しいと思うんだけど、応援してます。


確か、この曲を初めて知ったのは、NACK5のパワープレーだったかな?
曲を聞いた瞬間、「あれ?この人、スティービーワンダー好きなのかな?」
と思っていたのだが、上記の彼女のオフィシャルHPにきちんと

Respect singer/song writer
Stevie wonder,Bob Marley
松任谷由実


Rie fu Official Web Site

って書いてあった!うんうん、やっぱりね。


声の感じは、鬼束ちひろに似てるかも?
気のせいか、顔も似ている(同系)ような気がするのだが……。(笑)
Rie fu
鬼束ちひろ
あれ?やっぱり俺の気のせいか?(笑)


上記の参考リンクだと、サビまで曲を試聴できないんだけど
参考リンク
↑ここなら、1コーラスのPVを試聴できます。
さぁて、オリコン何位くらいに入ってくるんだろう?楽しみだな。