春FOMA、ついに真打ちのSH900i登場!



参考リンク1
参考リンク2
参考リンク3
今まで、AUVodafoneの端末の話題は出してたんだけど
DOCOMOの端末は、今回初だよね。
いや、別にDOCOMOが嫌いなわけじゃないっす。(笑)


まず注目に値する機能は、

ってところだね。ビジネスマン向けかな?
個人的に気になるのは、
「上記のファイル閲覧でどのくらい表示時間がかかるんだろう?」
って点だね。携帯のCPUとメモリ量じゃ、
かなりレスポンスが重くなりそうな気がするのだが……。
まぁ、どこかのお店に行って実機の方をいじってみるか。


あと、最近動画再生機能を備えた端末が増えたよねぇ……。
AUA5404Sとか、VodafoneV601SHなどなど。
参考リンク
来年のデジタルTV視聴への布石だと思うけどさ。
でも、録画した番組を通勤電車の中とか、
会社のお昼休みとかに見れるっていうのは、
すごい良い暇つぶしになるんじゃないかな?
と俺は思うんだけど……。


さてさて、これで春FOMAで残っているのはD900iだけ。
このD900iは、動画機能がかなり優れているらしく、
この端末も発売が楽しみである。
参考リンク
FOMAが出揃った時点で、どれだけ純増数をAUに近づけるのか。
非常に楽しみである。