フクシマサトシってどう?



4月7日に「手紙」でデビューするらしい。
参考リンク
何せデビュー前で全然情報がないから、彼の事を全然わからないんだけど
この前、どっかのお店でこの曲を聞いたんだよねぇ。
う〜ん、この曲は何て言えばいいかな?
多分、雰囲気的にはスピッツの「スカーレット」みたいな感じかな?
試聴は、上の参考リンクからいけます。


実は、以前からこの日記に書いている「サスケ」の「青いベンチ」と
発売日が一緒なので、オリコンランキングでどっちが勝つか
非常に楽しみにしてるんだけどさ。(笑)
参考リンク1
参考リンク2


このフクシマサトシのCDって、FORLIFEレコードから出てるんだけど
やっぱ俺、FORLIFEレコード好きなんだよなぁ……。
FORLIFEは、AVEXとかSONYレコードと違って
宣伝とかほとんどしなくて、結構地味なアーティストが多いんだけど
(大物は、井上陽水吉田拓郎ぐらいか?)
俺が好きな、フォークの流れを組むアーティストが揃ってて
かなり良い感じなんだ。
例えば

って感じかな?
良い機会だから、彼らも2曲づつ紹介しておくか。
とりあえず、RAZZ MA TAZZは試聴できるサイトがないけど
小林直−アサガオ
参考リンク
小林直−涙の温度
参考リンク
ジァイアントステップ−STAR RIDE
参考リンク
ジァイアントステップ−FUZZY BLUE
参考リンク


はぁ、今日は一度に結構紹介してしまったなぁ……。
そんなに持っているネタ数も多くないから、
今後ネタ切れにならないか心配だよ。(笑)