クリティカルヒット!



昨日のBBQで、いろんな人とお友達になれたよ。
ちなみに、正社員じゃなくて常勤のバイトの人たちも二人来てたんだけど
何であんなに常勤のお姉さんは綺麗なんだろう?(笑)
お姉さんっていうか、俺と同い年らしいんだけど
俺の大学時代の同期の女の子友達に比べると、
明らかに何か違うんだよなぁ……。(笑)


あとなぜか偶然にも、そのBBQ場で
うちの大学のある研究室も、俺らと同じくBBQしてて
顔の知ってる友達が何人かいたよ。
そしたら、うちの職場の奴が「あの娘、かわいいよねぇ。」
って言うので
「あの娘?あっ、俺あいつ知ってるよ。ちょっと待ってて!」
って言って、その娘をそいつに紹介してきました。(笑)
さてさて、彼らどうなることやら?


そして事件は、その夜に起きる。
俺はBBQを抜けて、大学時代の友達と夕食を食べに行ってたんだけど
その席で、「▽△君は、まったく魅力ないよねぇ」
に類することを言われてしまい、しばらく立ち直れなかった……。
っていうか、今もまだ引きずってるぞ!
不思議なもので、男から言われる分にはまだしも、
女の子から言われると、別にその子を好きでもないのに
まるでふられた気分だよ……。(泣)


って事で、昨日の夜からかなりいじけ気味の俺……。
ふんっだ!(笑)