異色と思うのは俺だけ?「広沢タダシ」



参考リンク
なぜ異色かっていうと、彼は暗い曲が得意みたいなんだよね。
暗い曲っていうのも、哀愁系って感じでもなく、
ほんとにコード進行が、マイナー調チックなんだよ。
まぁ、とりあえず紹介する曲には
別に暗い曲じゃない曲もあるけど、とりあえず聞いてみてよ。


俺が彼の事を知ったのは、3年前くらいかな?
「スーパースター」って曲を、どこかのHPで紹介されてたのを聞いて
彼の曲を聞くようになったんだよねぇ……。
最近、彼がどういう活動をしてるのかよくわからないけど
一回くらい彼のライブを見に行きたいなぁ……。
試聴は以下のリンクで。


手のなる方へ
スーパースター
ブルー


ちなみに、上記のオフィシャルページに行けば
もっとたくさんの曲を試聴できるよ。