「匠味レタス」を食べる。



さすがに値段が高いだけあって、味はおいしかったよ。
俺が生涯行ったファーストフード店で食べたものの中で、
一番旨かったんじゃないかな?
参考リンク


食べてみた感じだと、間違いなく食材からし
普通のハンバーガーとは違うんだよね。
まさか国産の牛肉……、のはずはないと思うけど
ちゃんとした肉だったし、スパイスやソースも
安っぽい感じは、全然しなかったよ。
ただ、匠味レタスとセットを組み合わせると930円なんだよ。
お昼ごはんで、930円もかけるのは、ちょっと抵抗があるんだよなぁ……。


もう一つ、最近マイブームなファーストフードが
ファーストキッチン」の「ハンバーグごはん」なんだよなぁ。
参考リンク
これも、かなりおいしかったよ。
個人的にファーストキッチンは、フレーバーポテトが豊富だったり
奇抜なメニューを出したりしてるので、かなり好きなんだけど
うちの近場にないので、たまにしか食べられないんだよなぁ……。


大学生の時は、ほとんどマックしか行かなかったけど
今は逆に、マックに行かなくなっちまったよ。
そろそろまた、あのチープな味が懐かしくなってきたなぁ……。(笑)