18歳にしては、かなり大人びている「竹井詩織里」



参考リンク
いやぁ、この娘良いよ!(笑)
彼女のHPに行けばわかるけど、プロフィールに
「1985年生まれ」って書いてあるんだよ。ってことは、現在18歳らしい。
とても彼女の歌を聞いただけだと18歳に思えないし
外見もかなり「大人」って感じなので、びっくりしたよ。


どうも、この竹井詩織里はジャズの影響を強く受けているような感じなんだ。
俺が「おっ?」って思った曲「君に恋してる」は、そうでもないんだけど
他の曲を試聴してみると、随分ジャズっぽい曲が多いんだよなぁ。
おそらく彼女の曲の中で、この「君に恋してる」って曲は
かなりセールスを意識してると思うんだけどなぁ。


この曲、実はまだリリースされてなく、5月19日に発売されるみたいです。
昨日、ラジオを聞いてたら流れてきたんだけど、
(携帯をFMラジオ付きのA5503SAに機種変更してから、
 毎晩寝る前にラジオを聞く習慣ができてしまった。)
曲名やアーティストが聞き取れなかったんだよね。
ところが携帯のラジオアプリの機能で、
すぐに流れている曲の情報が所得できるから、すっごい便利なんだなぁ……。


と、いうことで試聴リンクは以下です。
彼女のHPに行けば、他の曲も試聴できるよ。
試聴リンク:君に恋してる