ボーダフォンが夏モデルを発表



参考リンク1
参考リンク2
よっしゃ!ついに、vodafoneの夏モデルが発表されたよ!
今回発表された機種は5つ。
その主な特徴は以下のようになっている。

V602SH……「2倍光学ズームの202万画素CCD搭載」、「MP3再生」、「着うた」、「ケータイカラオケV-kara」、「ムービー変装」、「液晶180度反転」
V601T……「130万画素CMOSカメラ」、「着うた」、「ケータイカラオケV-kara」、「ムービー変装」
V401D……「200万画素CCDハニカム」、「指のなぞりで操作するコントロールパッド
V401SA……「130万画素CMOSカメラ」、「FMラジオ」、「20mmの激薄スライドボディー」
V402SH……「130万画素CCD」、「アナログTVチューナー」、「FMラジオ」、「液晶180度反転」



いやぁ、久しぶりにvodafoneがこれだけの良い機種を発表したなぁ……。
今回は、かなりユーザーを迷わせる機種を揃えたもんだなぁ。
もちろんハイスペックなV602SHは、「素晴らしい」の一言に尽きる。
これでTV電話機能付きのVGSなら、AUから本気で乗り変えようかと
迷ってしまうぐらいなんだが……。
V601Tも、無難にまとまっているんじゃないかな?
V602SHだと値段が高いだろうけど、
こっちの機種なら、わりとお手軽な値段でいけるんじゃない?
さらに、200万画素カメラ付きでデザインが良い感じのV401D、
FMラジオ付きのスライド端末のV401SA、
アナログテレビ付きのV402SH……。
いやぁ、今回機種変更狙ってる人は、かなり迷うと思うなぁ……。


でも今回の端末、V402SH以外は
3種の神器(QVGA液晶、100万画素以上のカメラ、外部メモリ)を
すべて揃えてるんだね。
もう今や、この3種の神器って常識なんだなぁ。


さぁて、早くDOCOMOAUの夏モデルも発表されないかなぁ……。