これは面白い!「Age Project」



参考リンク
まぁ、単純に書くと
上記のサイトは、誰かの年当てサイトなんだよね。
出てきた画像中の人の年を選択して、「submitボタン」をクリックすると
その人の実際の年齢と一言コメントが出てくるんだ。
もともと日本のサイトじゃないので、文字は全部英語だけど
人によっては、なかなか笑えるコメントもあるので、是非ともお試しあれ。


さらに、上記のサイトは自分の画像も登録できるんだ。
登録手続きは、自分のメアド、生年月日、画像を
入力すればいいだけで、非常に簡単。
さらに、自分の画像を登録すると
「今までに自分の画像を見られた(年を入力された)回数」と
「今までに入力された平均年齢」が見れるようになる。


ちなみに、先週俺も登録しました。
だから、上記のサイトに何回かアクセスすれば
そのうち俺の画像が出てくると思うんだ。(笑)
ちなみに、俺の実年齢は24歳。
俺の画像の参照回数は、現在のところ90回で
平均年齢が28歳ってなことになってる。(泣)
まぁ、中には実年齢18歳で、平均年齢36歳みたいな人もいるし
その逆で実年齢38歳のくせに、平均年齢22歳なんて人もいる。
まったく、見てるだけでも全然飽きないんだよなぁ……。(笑)


是非とも、みんなも画像を登録して
自分が何歳に見られているのかを調べてみようぜ!