「金曜日」ってさぁ……。



金曜日は、いろんな意味で忙しいんだよねぇ……。
右のカレンダーを見ていただければ、よくわかると思うんだけどさ。(笑)
今月で言うと
7日は、風邪ひいた友達のお見舞いだったし
14日は、仕事頑張ってたし
昨日は、同期の人と飲んでたし……。(笑)


やっぱり、次の日を考えなくて良いってのが大きいよね。
社会人になってから、休日のありがたみがよくわかるよ。
学生の頃は、毎日が休みのようなもんだから
常にダラダラ生きていたような気がするんだけど
今は、「平日は一生懸命働いて、休日は思いっきり遊ぶ」って感じで
生活にメリハリが出てきてるんだよなぁ。


とは言うものの、明日は日曜日にもかかわらず
職場に行って、ちょっと仕事をしに行こうかと思ってるんだ。
っていうのも、今俺がやっている仕事で
自分でどうしても納得いかないところがあるっていうのと、
今後行われる研修の準備で、ちょっとやらなきゃいけない事があるんだよね。