出張、出張、また出張



4月に就職して、3ヶ月くらい経つけど、早くも3回目の出張だよ。
研修を入れれば、すでに5、6回は外に行ってる事になるなぁ……。
嬉しいことに、今月末から来月にかけても
さらに出張が続きそうなので、
いろいろとフィールドワークで勉強できそうです。
(裏を返すと、俺は職場にいなくても良いって事か?(笑))


まぁ、もっとも遊びに行くわけじゃないのだけど
基本的に出張って、いつもと同じように午後10時くらいまでデスクワーク
ってわけじゃないから、むしろ体にはやさしいかも。(笑)
ただ、明日は6時くらいに起きて、その後満員電車に乗らなきゃいけないので
ちょっと大変そうだなぁ……。


明日は出張が終わったら、新宿か渋谷でCDを買おうと思ってるんだ。
そのまま誰かとご飯食べようかと思ってるんだけど
まだ誰にも連絡取ってないんだよね。
まぁ多分明日電話すれば、誰かしらつかまるかな?(笑)