民間会社の上手いところ



やっぱり、「アピール」の仕方が上手いと思うんだ。
……というか、役所が「アピール」の術を知らないだけか。(笑)


今日は、そういう官と民の「アピール」の仕方の違いを見てきました。
そりゃ確かに、「アピール」にかかってるお金が随分違うのは
もう一目でわかったけどさ。(笑)
そりゃキャンペーンガールがいたら、誰だってそっちに行くだろ?(笑)


あっいや、別に俺は「キャンペーンガールを雇え」って事を
言いたいわけじゃないよ。(笑)
ただ、時と場合によって
主張スタイルを変えてもいいんじゃないかとは思うんだ。
そんなに堅い場じゃないんだから、
もう少し派手にやっても良いと思うんだけどなぁ……。


そして、久しぶりにたくさんの名刺を消費したよ。
実は俺、「名刺交換」が大好きなんだ。(笑)
また機会があったら、たくさんの人と名刺交換するぞ!