そして、あるキャンペーンガールさんへ



そりゃ長時間のお仕事だから
一般の方々との共用休憩所で、お弁当を食べるのは良いと思うんです。
きっと朝ごはんを食べてなかったのでしょう。
かなりがっついていましたね。
その食べっぷりが
逆にちょっとかっこ良いと思ったのは俺だけでしょうか?


ただね、一つだけ気になった事があるんだ。
キャンペーンガールしてる時は、すごく綺麗でナイスバディーで
思わず見とれてしまっていたのに
お弁当を食べた直後、
3つぐらい席が離れていた俺のところまで聞こえるような
大きな「げっぷ」は、果たしていかがなものなんでしょうか?
……それも2回も。


それでも貴女は、お昼休みが終わったら
また営業用のスマイルでお仕事されてましたね。
そのプロ根性、すごく勉強になりました。


でも俺は今、複雑な気持ちです……。