どっちか見に行くぞ!……と思ってたんだけど



今週末は、映画でも見に行こうと思ってる。
とりあえず目を付けているのは、
APPLESEED」(参考リンク)と「下妻物語」(参考リンク)。
前者は俺がSFアニメ好きだからで、
参考リンク
後者は以前、この下妻物語の舞台となっている「下妻」に
お世話になったことがあるからである。
さぁて、どっちに行くべきかなぁ……。


……と思って、普段行く映画館のHPを今チェックしたら
APPLESEED」は、もう終わっちゃってるよ!
ちくしょ〜!やっぱ、5月中に見に行くべきだったなぁ……。
とは言うものの、そこの映画館のHPを見てると
下妻物語以外にも、おもしろそうなのはたくさんあるんだよなぁ。
とりあえず「ほたるの星」ってのが、おもしろそう。
参考リンク
っていうか、この話は感動物なのかな?
だとしたら、これ見たら俺は間違いなく泣くぞ!(笑)