うちのところにも、訪問者が来てるよ!



俺は、官庁訪問で来た人のお世話かかりでもないし
面接もやっていないけど、何人かの官庁訪問者を見たよ。


しっかし、うちみたいなところでも
今日と昨日で、思ったより訪問者が来てるんだよねぇ……。(笑)
メジャーな官庁は、官庁訪問1日目にすごい数の訪問者が来て
壮絶な戦いが繰り広げられてるんだろうな。
(訪問者同士での戦いって意味もあるし、面接官との戦いって意味もある)
官庁訪問している人は、いろいろとツライ時期だろうけど
(特に地方から来てる人は、本当にお疲れ様です。)
この2週間頑張ってください。
とりあえず何も助言はできないけど、遠くから応援してます。