やっちまった!



「今日も、仕事頑張ったなぁ。」と、仕事帰りにいつものスーパーに行く。
このスーパー、俺の友達の「ワガハイS」がバイトしてるんだけど
今日もレジで働いていた。
とりあえず缶チューハイを6本買おうとして、「ワガハイS」のレジに並ぶ。
そして俺の順番で
俺:「よう、おひさし!」
S:「おぉ、元気してる?」


ってな感じで会話してたんだけど


S:「お会計は630円になります。」
俺:「はいはい。……ん?あれっ?」
そう、スーパーでのお約束の失敗。
財布の中に、137円しか入ってなかったよ。(笑)
とりあえず「ワガハイS」に
「ごめん、お金貸して。」
って事で、何とかなったんだけど
もしこれが友達じゃなくて知らない人だったら、
かなり恥ずかしい思いをしたんだろうなぁ……。(笑)


って事で、明日お金を返さなくちゃな。