ついにデスクトップPCを購入!



パソコン工房に行ってきて、これを買いました。
PC本体、17インチ液晶、256MBのメモリ増設で、しめて106960円でした。
(店員との交渉で、5000円引きを勝ち取る!)
そんで、さっきまでWindowsLinuxデュアルブートの設定するために
パーティションを切ってました。
何せ、自分一人で作業するのは始めてだったので
買ったその日に壊さないかなぁと不安だったんだけど
とりあえず今のところ、何とかまともに動いてそう。
まぁ、今週は早めに帰宅して、デュアルブート作業に力を入れるか。


何か、職場でも家でも
ひたすらプログラムを書く環境が出来てしまうことに
一抹の不安を覚えてしまうのだが……。(笑)