笑いすぎて腹が痛いっ!(笑)



昨日は同僚たちと飲み会で、お笑い居酒屋に行ってきたよ。
芸人のショーを見ながら、お酒やご飯を食べれるところなんだけど
おもしろい芸人もいたし、全然笑えない芸人もいたよ。
俺が一番おもしろかったのは、モノマネやってた女の子かな?
豹のきぐるみを着た天童よしみ似のがっちりした女の子が出てきて
「この娘、何を見せてくれるんだろう?」と思ってたら
浜崎あゆみのモノマネやりだしたんだよ。
天童よしみ」が浜崎あゆみのモノマネだぜ。(笑)
もう涙が出るほど、俺は笑ってしまった。


そして、明日も飲み会があるからハードスケジュールなんだよなぁ……。
明日は、職場の人たちと焼き鳥屋さんなんだけど
一体誰が来るのかよくわからないんだよねぇ。(笑)
うちの課だけじゃなく、いろんなところの人がくるらしいんだけど
一回の飲み会じゃ、全員の名前を覚えられないんだよなぁ……。(泣)