誰かに似てないか?(笑)「BLUE AGE ORCHESTRA」



参考リンク
上記の彼らのオフィシャルページ見れば
きっとみんなも「んっ?」って思うはず!
R&Bの某ユニットのモノマネかと思ったよ。(笑)


彼ら「BLUE AGE ORCHESTRA」は、
今回の曲「永遠の木」で、7月21日にデビューらしい。
二人組みのユニットで
一人がボーカルで、一人が作曲兼プロデューサーかぁ……。
男だけのユニットにしては、珍しい構成だよね。


さてさて、このデビュー曲「永遠の木」はと言うと
ロックバラードなんだよね。
歌い方が非常に平井堅に似てるのは、俺の気のせいか?
いや、よく聞いてみれば、歌い方だけじゃなくて
曲の方も平井堅ライクじゃない?
ビジュアルも曲調も非常に怪しいんだけど
俺はかなりはまってかも。(笑)


試聴リンク:永遠の木(ram)