BREW対応、“本気のWIN”が登場



参考リンク
昨日書いた通り、
ついに今日AUの夏WINがプレリリースされたねぇ。
スペックもほとんど予想通りだったね。
今回、とりあえず各機種の詳細は、
上記の参考リンクにまかせよう。


俺的には、ラジオ録音ができるW21SAなんだけど
セールスだけみれば、やっぱり一番安くなりそうなW21Kか?
いやいや、ジョグ付きのW21Sも捨てがたいしなぁ……。


ただ、AUは明らかに方針を変えたのかな?
以前までは、どの機種も「帯に短し襷に長し」で
AUは、全部入りを拒んでたのに、
ここに来て、A5505SAや今回のW21SA
SANYO製品がAUフラグシップモデルになってるみたい。
俺のSANYOのイメージは、
「地味でパッとしない」って感じだったけど
VodafoneV801SAを出した辺りから、
かなり頑張ってるよなぁ……。