高校時代のマブダチTとKと夕ご飯



いやぁ、一昨日に
「今週はずっと都心にいるので、
 誰か夕ご飯でも食べに行こうよ!(笑)」
ってここで書いたら、運良く高校時代のマブダチTが
この日記を読んでいたらしく、
今日、TとKと一緒に中華料理食べてきました。
飯田橋にある辛くて有名なお店なんだけど、
評判通りの味で、口から火を出してきたよ。(笑)


いやぁ、とりあえず適当に「ご飯行こう」って書いたけど
すぐにレスポンスが帰ってくるもんなんだなぁと
ちょっと感激。(笑)
「来週の海の日に、どっか行こうぜ。」って書いたら
また誰かからお誘いかかるかな?(笑)


Tは現在IT業界の会社に勤務して、Kは経済学部の大学院生。
もうかれこれ高校を卒業して6年以上経つけど
良い付き合いが続いているよ。
とりあえず今日は、
「この三人の中で、最後の独身者になりたくないよなぁ。」
って話をしてきた。(いや、いつもの話なんだけどね。(笑))
しかしながら、どいつもこいつもまったく女っ気無し。
このまま40代まで、三人で独身って事はないだろうな?(笑)


次にこの二人に会うのは、8月のお盆にある高校の同級会かな?
仕事で休めるのなら、夏休みとって実家に帰りたいんだけど
どうなることやら……。