男が「下半身」露出、厳格な空港治安検査に不満爆発?



参考リンク
まったく意味がわかりません!(笑)
一体、「厳格な空港治安検査に不満である」という事と
「下半身を露出する」という事が、どこでどう繋がるんだろう?(笑)


よくよく記事の方を読んでみると、
上記のタイトルの方も、「?」がついていて
この男が何の目的で下半身を露出したのか、
はっきり書いてないんだよねぇ。
まぁ、おそらくこの男の人って、
もともと露出の気があったんじゃないの?(笑)


おもしろいのは、空港警察の言い分かな?

厳しくなる一途の空港のテロ対策に
利用客がストレスを高じるのは理解出来るとしながら、
彼を罰しなければ、「全員がズボンを引き下げることになる」


CNN こぼれ話

おいおい、何言ってるんだこの空港警察は!
「彼を罰しなければ、全員がズボンを引き下げることになる」
ってのが、そもそもの問題点じゃなくて
公共の場で下半身を露出する事自体が、すでにアウトだろ!(笑)