俺って、アップテンポの曲好きなんだよなぁ。「スムルース」



参考リンク1(レコードレーベルのページ)
参考リンク2(スムルースのオフィシャルページ)
彼らはデビューして、今回7月22日リリースの新曲
「スーパーカラフル」が2枚目のマキシになるんだけど
デビューマキシの「帰り道ジェット」と違って
ノリノリのアップテンポで、俺的にはかなり好きだねぇ。


俺は、この人たちのインディース時代の曲を聞いたこと無いんだけど
上記の彼らのオフィシャルページを見ると、
結構インディース時代のキャリアも長そうなんだよねぇ……。
もともと、こういうさわやか系の曲をリリースしてたのかな?
だとしたら、彼らのインディース時代の曲も揃えたいなぁ……。


意外にすぐブレイクしそうな感じもするんだけど、どうだろう?
非常にランキングの初動順位が楽しみだな。
俺的には、初登場で30位辺りを予想。


試聴リンク:スーパーカラフル(PV.ram,56kbps)
試聴リンク:同上(PV.ram,300kbps)


試聴リンク:帰り道ジェット(PV.ram,35kbps)
試聴リンク:同上(PV.ram,80kbps)