すでにメジャーかもしれないけど「little by little」



参考リンク1(little by littleオフィシャルページ)
参考リンク2(レコードレーベルページ)


今回の8月11日リリースの新曲「雨上がりの急な坂道」が
サマーポップで良い感じなんだよねぇ……。
この曲、TBS系のお昼の奥様劇場「大好き!五つ子6」の主題歌なんだけど
今日のお昼に柿の種を食べながら、このドラマを見てたんだよねぇ。
いや、この「大好き!五つ子」シリーズっておもしろくてさぁ。(笑)


もともと、little by littleのデビュー曲「悲しみをやさしさに」が
結構好きだったんだけど、今回の新曲が3rdマキシになるわけなのね。
このlittle by littleって、かつてインディースでやってたわけでもなく
いきなりのメジャーデビューみたいなんだけど
ボーカルの女の子が特徴的なんだよねぇ……。
SonyMusicじゃなくて、Avexの方が似合いそうな気がするのは俺だけか?(笑)


試聴リンク:雨上がりの急な坂道(ram)
試聴リンク:悲しみをやさしさに(ram)