簡易トイレで喫煙、メタンガスに引火で爆発し軽傷



参考リンク
こういう冗談みたいなマジニュースっておもしろいなぁ。(笑)
さすがに被害者は、恥ずかしくてマスコミに
「頼むから、俺の名前は書かないでくれ」
って土下座したんじゃないの?
少なくとも俺が被害者だったら、そうするね。(笑)


でも確かに、メタンガスで火はつくらしいよ。
俺の小学時代の友達がお風呂に入りながら喫煙してたらしいんだ。
そいつがお風呂の中でおならして、泡が浮いてきたらしい。
たまたま、火が付いているタバコの灰をその泡のところに落としたら、
一瞬そのおならが燃えたらしい。(笑)
でも、おならでその程度でしょ?
一体、この簡易トイレには
どれだけのメタンガスが溜まっていたのやら……。(笑)