「僻地」出張から帰ってきました。(笑)



ようやく、帰ってきたよ。
一週間にわたる現地作業で、めちゃくちゃ日に焼けちゃったよ。
一緒に出張に行った先輩は、全身赤くなって火傷状態。(笑)
こりゃ、危険手当てをもらいたいぐらいだなぁ。(笑)


しっかし、帰りの飛行機はめちゃくちゃ揺れて
生きた心地がしなかったなぁ……。
気流が安定せずに、飛行機はずっとガタガタ揺れてるし
エアポケットに入り、飛行機が一瞬で数百メートルの急降下するし
「あぁ神様!」と何回祈った事か……。(笑)
出張は好きだけど、なるべく飛行機じゃなくて
船や夜行バスや新幹線で行きたいなぁ……。


さて、しばらくブログ休んじゃったし、また今日から毎日コツコツ書くか。
いや、一回怠け癖がついちゃうと
そのままずるずると休みがちになってしまうので
気合いを入れ直してがんばろうっと!